1月 7th, 2013

エンゲージリングならBRILLIANCEがおすすめの理由

1月号のSPUR別冊を見て、その素敵なダイヤモンドリングに魅了されたかたも多いのではないでしょうか。
私もその一人!クラシックなデザインの中にもモダンな雰囲気も漂うダイヤモンドリングが個性的でしたね。
この素敵なリングを販売しているサイトはhttp://www.brilliance.co.jp/engagement/

実は最近、私の周りでも婚約指輪をオーダーメイドする人が急増中!以前は、好きなブランドのこの指輪が欲しいという傾向が強かった「婚約指輪」ですが、一生に一度の大切なリングを私らしく…と考える人が増えてきたようです。
エンゲージリングのBRILLIANCE

おすすめのこのサイトでは、シュミレーションしながら100万通りの組み合わせからお気に入りの指輪を選ぶことが出来ます。「ブリリアンス+」ではネット販売に特化することで、商品数の多さと低価格を実現していることで人気を集めています。オーダーメイドの指輪と聞くと、仕切りが高いイメージがありましたが、その常識を覆えすコストパフォーマンスの高さが魅力です。

このサイトでは「パーフェクトガイド」と題したジュエリーの知識と情報を提供するページもあります。こちらでは「結婚指輪の新しい選び方」と題して、初心者でも知識を踏まえながらオーダーメイド出来るようにレクチャーしています。その為、簡単に楽しみながら、自分らしいリングを作り上げることができるんです。
万が一、オーダーの際にサイズが分からない方へは、「サイズ測定器」の無料貸し出しサービスもありますので安心です。

100万通りのデザインと聞くと、多すぎて決められないのでは…という方も、サイトがナビゲートしてくれるので大丈夫!「ダイヤモンド」「デザイン」「価格」という検索軸があるので、スムーズです。人気ランキングなども参考にしながらお気に入りのリングを見つけてください。

いまや「婚約指輪は高ければよい!」時代ではありません。思い出に残るとびきりの婚約指輪をオーダーメイドで…。

Leave a Reply